お知らせ

投稿日:

コンクリートミキサー車&ランチの様子をご紹介!

皆さま、お元気ですか?
今回は、コンクリートミキサー車とランチの様子をお写真でご紹介します。
弊社のことを知っていただく機会になれば幸いです。

コンクリートミキサー車

弊社は、建設現場で使用する生コンクリートの運送業務を行なっています。
コンクリートミキサー車は、大切な相棒です。

ランチの様子

おいしそうですね。
お弁当を前にした二人をパチリ。
和気あいあいとした雰囲気が伝われば嬉しいです。

求人募集

ただいま弊社では、ドライバーを求人募集しています。
生コンクリートの運送業務を始めてみませんか?
大型免許を所有されている方でしたら、ご応募可能です。
大型トラックドライバーの経験を活かして、弊社で働きませんか?
詳細はindeedをご覧ください。
弊社は、愛知県名古屋市に本社を、愛知県あま市に営業所を構えて活動しています。
ご興味がある方は、株式会社浦野運輸の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社浦野運輸
〒490-1114 愛知県あま市下萱津砂入586 谷建ビル204号 
TEL:052-722-2391 FAX:052-722-2391

お知らせ

関連記事

求人再開

求人再開

新入社員研修を行う体制が整ったので今日からindeedで求人広告を出しました 1名の募集になります …

冬季休暇について

冬季休暇について

年末の営業は12月29日までとなりますので、ご確認のうえ、ご利用いただきますようよろしくお願いいたし …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社浦野運輸では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報